2012年5月22日火曜日

パネル作り

こんにちは!!
CSTで活動を始めてもうすぐ2カ月になります。
時間が経つのはあっという間ですね…。

今日は私がCSTの活動で行ってる、小学校でやったことを紹介します。
この間は、星のパネルを作りました。
まず最初に、去年使われていたカレンダーの写真部分を切り取ります。


次に写真部分の大きさとなる土台(のりパネ)をカットしました。


あとはここに切り取った写真を張り付けて完成です!!
こんな感じに仕上がりました。


なかなか上手に出来ました♪♪
あとで小学校内に飾られるので、それを見るのが楽しみです。

CSTのメンバーは、みんなそれぞれ違う小・中学校に行っています。
そこで活動したこともみんな違うので、活動記録楽しみにしていてください!!
またそれ以外にも、研究室でやった実験等を紹介していきます。

今回はこれで以上です。ありがとうございました!
                                          A.O

0 件のコメント:

コメントを投稿